

--.--.-- | スポンサー広告

待ちに待った週末だぁ☆

気付いたら風邪治りつつある☆カラオケはちょっと自粛しようww
地獄の実験dayが終わってやっと週末!キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!やることを一気に処理しよう!仮免効果測定、仮免みきわめ、実験予習、語学予習、ギター練、カオスな部屋片付k(ryやること多すぎ( -.-)=3ハァまぁ何とかなるだろ☆風邪が治ったら敵はもういないのだよ
オレも欲しいものがいっぱいあるなぁ。コンパクトとか。やばいよ!冬服無いよ!着るもののバリエーション不足!!
良からぬ噂なんだけど駒祭の日も実験あるってマジなのかなぁ・・ふざけんな!!みんなが楽しんでるときに実験とかネクラもいいとこだろ!
明日はやっとダリア合わせられる♪楽しみだ!FILTHいけるよ!音作りまだだけどw


2005.10.21 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ダリアとフィルスは疲れるからヤ!

2005-10-22 土 00:43:48 | URL | しゃか釈迦デタラメ~ #- [ 編集]

昨日の風邪だいじょうぶだった?治ったらまたみんなで飲もうね~

2005-10-23 日 16:30:36 | URL | としゆきめん #- [ 編集]

風邪おれも微妙にひいた
。しんどいね~。お互いぱぱっと直して飲もうぜ!あと、バンド錬も(笑)

2005-10-24 月 00:07:57 | URL | yagi #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


