

--.--.-- | スポンサー広告

お久☆元気してるか?

実はブログ結構見られてたことに衝撃を隠しきれず久々の更新でつ。誕生日祝ってくれた人ありがとう☆そういえば誕生日に仮免というプレゼントをゲットしましたw
今日のお話。一限でた後渋谷へ。そして徘徊。渋谷の奥地まで行ってきますた。気付いたら渋谷テラヒロス。んで結局どこも寄らずKEYへ。ここで病気発動。衝動買いがきたんさぁ~wコンパクト買ってしまった!ディストーションのやつ☆今使ってたらやっぱマルチとは一味違う!おもしろくなりそうだ☆
で、昼からKMRと焼肉食いホへゴー!!満腹中枢刺激されすぎwwまぁありだね昼からガン食いも☆
そのあと三限の物理へ。。・・・わ、わからん・・教官は質問しなさいって言ってるけど質問しだしたら一時間終わりますよwwほんとに何一つわかってないしorzでもまぁ試験簡単らしいからラッキー☆
物理終了した後ケイクもらいますた♪R氏ありがとう☆D氏も可憐な歌声ありがとうww
4,5限は休講ですた☆そうそう。明日情処追試なんだよ。まるで勉強しろよって言ってるかのような休講っぷりwwそんな教官たちを愚弄するかのように未だ勉強時間じぇろ♪アヒャ☆あぁカラオケ行きたかったorz追試終わったら行こう!!でぃる勉強がんがってね~。
だれかぁ~遊ぼうぜ~w


2005.10.31 | Comments(4) | Trackback(1) | 未分類

コメント

今日の追試がんがれ!(´∀`)
土曜日は買いたてほやほやの歪みを楽しみにしてるよ~

2005-11-01 火 11:21:25 | URL | としゆきめん #- [ 編集]

追試も終わったし、歌詞おぼえっかな☆次の土曜の練習のときには、完璧にできるように頑張ろう!!Aはベクトル場のことだよwある座標での電界とかの「流れ」のベクトルを表すもの。

2005-11-01 火 18:42:01 | URL | でぃる #- [ 編集]

とっても大きな衝動買いですねーe-236e-420さすが19歳www

2005-11-01 火 23:43:19 | URL | ゆっきー #- [ 編集]

いいな~、newコンパクト!うらやましいわい…。俺もバイト始めたし、金ためて、ジャガーかうで☆

2005-11-02 水 01:21:15 | URL | yagi #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


