

--.--.-- | スポンサー広告

mudai

さぁて更新しますかぁ~!!最近勉強してる僕ですが何か?
今日は5限出ようとしたらふととしゆきめんからメールが来てたことに気づいて電話。何?!カラオケだと!ということで直行wwその前に楽器屋行ってポニーがついにスネア買った☆んでとしゆきめんも買うらしいwwみんな意欲的でいい感じだ★
カラオケではダリアとかジェシカとか歌った。やっぱり1時間じゃ物足りないなぁ。。今度誰かいこうぜぃ!
んで駒祭で烈とhydeやろうって話急浮上☆hyde良すぎ♪
( -.-)=3ハァ精一杯。。あぁ国語力ないなぁww稚拙な文章でごめんなさいorz
だれか日記とブログの違い教えて☆


2005.10.18 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

うが

初!窓達からのコメント!!さすが中2のときに買ったパソコン。超遅い泣

俺は追試用プリント印刷したぜ!!笑泣

2005-10-18 火 23:19:22 | URL | でぃる #- [ 編集]

何カラオケ!?いいなあ。今度行こうぜ、シラフなときにw
あと、駒祭の練習もそろそろやんなきゃv-269

2005-10-18 火 23:19:48 | URL | ヤギ #- [ 編集]

俺もきょ~もポニーもヤギちゃんも火5は同じ授業らしいんだよね~ってことでシケプリはヤギさんに頼もう☆

2005-10-19 水 11:24:12 | URL | としゆきめん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


